人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ポーセラーツ、ブリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを中心に少人数でレッスンをしております。日々の生活の中に素敵にお花をとり入れてみませんか?


by miwakosroom

お問合せ

お申込・お問合せ
info@salondehortensia.com
ホームページは→こちら



Anhelo(アネーロ)で紹介されました。

ピアノの発表会にアーティフィシャルフラワーで♪

ピアノの発表会にアーティフィシャルフラワーで♪_b0273934_16060148.jpg
ピアノの発表会にアーティフィシャルフラワーで♪_b0273934_16061037.jpg

航空会社時代の後輩に再会し、彼女の娘さんの
ピアノの発表会にヘッドドレスとミニブーケを
作りたいとのことでお手伝いさせて頂きました!

とても鮮やかなブルーのドレスに赤のバラと
ホワイトのアジサイでヘッドドレスを!
演奏中は横向きになるのでママのリクエストで
片側にボリュームを出しました♪

ミニブーケは淡いピンク、パープル、グリーンで
可愛くまとめました♡

私も演奏の動画を見せて頂きましたが、
エリーゼのためにをとても上手に弾いていましたよ♪
まだ年長さんなのに素晴らしい演奏でした♡
私、エリーゼのために弾いていたのは小学校高学年
だったような…。

このヘッドドレスとミニブーケのレッスン中、
後輩Ayumiちゃんと働いていた頃の話をたくさん出来て
楽しかったな♪

娘さんもとっても喜んでいたとのことでお手伝い
させてもらえて感謝、感謝です♡
また娘さんとレッスン来て下さいね♪




by miwakosroom | 2017-03-10 16:20 | アーティフィシャルフラワー