人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ポーセラーツ、ブリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを中心に少人数でレッスンをしております。日々の生活の中に素敵にお花をとり入れてみませんか?


by miwakosroom

お問合せ

お申込・お問合せ
info@salondehortensia.com
ホームページは→こちら



Anhelo(アネーロ)で紹介されました。

子供用お茶碗♪

子供用お茶碗♪_b0273934_11470159.jpg
前回もご紹介しました保育園でのママ向けレッスンで
皆様に作って頂いた子供用のお茶碗♪
今回参加して下さった皆様は全員女の子のママだったので
皆様にはスイーツの転写紙を使って作ってもらいました♡

皆さん、ご飯をたくさん食べたら、かわいいスイーツ柄の転写紙が
見えるようにとお茶碗の底に貼っていました!!

先週お渡ししたのですが参加して下さったママから
「以前よりご飯を食べるようになりました♡」とのお声も♪
たくさん食べて、みんな大きくなってね♡




by miwakosroom | 2017-02-15 11:53 | ポーセラーツ