人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ポーセラーツ、ブリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを中心に少人数でレッスンをしております。日々の生活の中に素敵にお花をとり入れてみませんか?


by miwakosroom

お問合せ

お申込・お問合せ
info@salondehortensia.com
ホームページは→こちら



Anhelo(アネーロ)で紹介されました。

ラウンドのウェルカムボード at パレス東京

ラウンドのウェルカムボード at パレス東京_b0273934_16360699.jpg

9月にパレスホテル東京で結婚式を控えているJunkoさん!
当サロンではオーバル型のウェルカムボードが人気ですが
Junkoさんはラウンド型で作ってみました♪

台紙は少しスモーキーなグリーンの台紙にJunkoさんが
ご自身カリグラフィーワンディレッスンで書き上げました。
周りのアジサイは濃い目のグリーン、ホワイト、パープル
がかったピンクのアジサイを付けて!

Junkoさんは会場をパレスに決めた直後に当サロンに
いらして下さって、あの日からすでに1年と3か月。
私も子供を一人生んでしまいましたが(笑)、だいぶ先だね
なんて話してた結婚式も来月に♡
ラストスパート頑張って!!!



by miwakosroom | 2015-08-14 12:46 | ウエディング