人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ポーセラーツ、ブリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを中心に少人数でレッスンをしております。日々の生活の中に素敵にお花をとり入れてみませんか?


by miwakosroom

お問合せ

お申込・お問合せ
info@salondehortensia.com
ホームページは→こちら



Anhelo(アネーロ)で紹介されました。

素敵な3段重♪

素敵な3段重♪_b0273934_22194690.jpg

昨年末に生徒さんが素敵なお重をたくさん作って下さいました!
洋食器のイメージが強いポーセラーツですが当サロンでは
和柄の転写紙を豊富にご用意しております!!

手前は限定転写紙で作ったAyumiさんの作品、お花で縦ラインを
強調し、淡い色合いでまとめました♪
奥はY様の作品で一昨年末に2度焼成で仕上げたものにさらに
手を加え、より素敵なお重になりました♪

今日もずっとお重を作ってみたかったといらして下さった
Norikoさん!転写紙選びからかなり迷われていました。
また新しいお重の出来上がりが楽しみです♪




by miwakosroom | 2015-01-25 09:19 | ポーセラーツ