人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ポーセラーツ、ブリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを中心に少人数でレッスンをしております。日々の生活の中に素敵にお花をとり入れてみませんか?


by miwakosroom

お問合せ

お申込・お問合せ
info@salondehortensia.com
ホームページは→こちら



Anhelo(アネーロ)で紹介されました。

幼稚園でポーセラーツイベント

幼稚園でポーセラーツイベント_b0273934_15094346.jpg


先月、良いご縁がありまして当サロン近くの幼稚園でママ向けの
ポーセラーツイベントを2日間、開催させて頂きました!
2日間で40名もの皆様にお集まりいただき、大盛況でした♪

長い子育ての中でも一番忙しいかもと言われている幼稚園ママ!
お子さんをお預けしている間に少しでもリフレッシュして頂ければと
役員さんと相談し、今回はクリスマスも近いということでサンタクロース
やヒイラギ、オーナメントなどの転写紙を使ったマグカップ作りに挑戦
して頂きました!

皆さん、夢中で作業をして下って、何度も「楽しい、楽しい♪」
「また、すぐに違うものを作りたいです!」というお言葉を頂戴しました。
焼きあがった順にお渡ししてしまったので40個すべてを写真に残すことは
出来なかったのですが皆さん思い思いにかわいいマグカップに仕上がって
いましたよ(^^)

次回はサロンにいらして、またお子さんにかわいい食器を作ってあげて
下さいね。お待ちしております♪






by miwakosroom | 2014-12-20 15:43 | ポーセラーツ