人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ポーセラーツ、ブリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを中心に少人数でレッスンをしております。日々の生活の中に素敵にお花をとり入れてみませんか?


by miwakosroom

お問合せ

お申込・お問合せ
info@salondehortensia.com
ホームページは→こちら



Anhelo(アネーロ)で紹介されました。

恋するフォーチュンクッキー♪

恋するフォーチュンクッキー♪_b0273934_17113817.jpg


4月から幼稚園に入園予定のMahoちゃん
これまではいつもママと一緒にレッスンに来てくれていましたが、幼稚園に
入ったらなかなか一緒に来れなくなるねということで記念にランチプレート作り
に挑戦!

Mahoちゃんが選んだ転写紙はハートのアイシングクッキー♪
今、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」がお気に入りということで即決!
Miwako先生にも振り付け付きで歌ってくれましたよ♪♪

ママがハサミで切り取り、Mahoちゃんがお水に浸すという作業!
とってもかわいいランチプレートが出来あがりました♪
「Mahoちゃんはこのお皿に何を乗せて、食べたい?」と質問すると
「しば漬け~♪」という渋い答えが(笑)
しば漬けでたくさんご飯を食べて、素敵な女の子になってね♪
by miwakosroom | 2014-02-15 13:10 | ポーセラーツ