人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ポーセラーツ、ブリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを中心に少人数でレッスンをしております。日々の生活の中に素敵にお花をとり入れてみませんか?


by miwakosroom

お問合せ

お申込・お問合せ
info@salondehortensia.com
ホームページは→こちら



Anhelo(アネーロ)で紹介されました。

クリスマス限定afternoontea

クリスマス限定afternoontea_b0273934_1819716.jpg


皆さま、今年のクリスマスはどのようにお過ごしになりましたか?

私は受付時代の友人Sayakaさんとコンラッド東京のクリスマス限定
アフタヌーンティに行ってきました

階段式のトレイにミニブッシュドノエル、ピンクとグリーンのマカロン、
ベリータルト、ホワイトチョコとかわいいスイーツが並べられていました♪

28階のラウンジからは東京湾にレインボーブリッジ、羽田を離発着する
飛行機を眺めることが出来、おしゃべりしながらゆっくりと過ごすことが出来ました
帰りに娘に和柄のコンラッドベアも頂きました♪

リニューアルされたパレスホテルでは3段重のアフタヌーンティーということで
今度どなたか一緒に行きませんか?
ホテルは子連れにも優しく、設備もしっかりしているので助かります!
by miwakosroom | 2013-12-25 18:18